
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェフの筋トレ

20120309090621.jpg

シェフは考えていた。

どうして厨房師には、呪文抵抗が必要なのだろう。

やっぱり火を使うから、やけどとかに慣れてないといけないのだろうか。

20120313083111.jpg

でも、シップ装備の中ではレラン装備ってダントツの可愛さだよね。

一度、抵抗を捨ててシップ装備を捨てたこともあったけれど
再び抵抗を取って、この装備に身を包んでみると非常に良い。

何よりおしゃれ装備を考えなくても、これで十分可愛いので服装に悩むことがない。
言ってみれば、これは学生服のようなもの。
制服が可愛いから、あの学校に入学したい。
シップ装備が可愛いから、レランを目指したい。

私もはじめたての頃、道行くレラン装備の人を見て憧れを抱いたものです。

20120313085616.jpg

しばらくレラン装備を着てみて思ったけど、やっぱり黒を目指したい。

料理の神様、ゴッド厨房師。

しかし、そのためには辛い呪文抵抗上げをしなくてはならない。

呪文抵抗90の道のり、それがどれだけ険しい道のりか。私たちはまだ知らない。


追記はオマケと前回のコメレス。



<オマケ>あざーす!
20120308113524.jpg


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

おお、ついに宮殿行きましたか!
あの椅子はかつての王の玉座。
玉座の後ろを調べると、隠し階段が見つかるよ(´ω`)
ランダム報酬と撃破回数でもらえる報酬があるから
根気良く通ってれば、いつかいいものがもらえるはずさっ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





