
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抵抗上げ その1

20120318105957.jpg

筋力上げのためにイビルノアゴーレムに通っていると
自然と水泳スキルが上がっていきます。

シェル・レランは海に関係が深いので、泳げるシェフにしようかと(´ω`)

20120318103650.jpg

しかも、コーリングで抵抗上げも出来ちゃう。

ダメージ受けずに抵抗が上がるんだから、利用しない手はない。
イビルオークなんかもコーリングしてくるから、抵抗上げにいいかもしれないなぁ。

20120319103848.jpg

これなら今週中に100いけそうですね。

筋力100までに抵抗がどのくらいまで上がるか。
抵抗上げの第一段階はここで55程度までいくとして
次はどこにいこうかなぁ。

Wikiのおすすめの上げ方だとノアの精で70までだけど
イビルオークのコーリングでどこまで上がるか試してみたい。
ただし、スカイマスターは勘弁な!



おたまとかないダイアロスにおいて、料理人は手でいろいろやるので抵抗がひつよーなのです。
[ 2012/03/21 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





