
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル構成(ゆうしゃ)

20120320122624.jpg

なよりんは 宝箱を あけた。

中からはありとあらゆる災厄が飛び出した。
おかげで世界にはモンスターがはびこって大変なことになってしまった。
しかし、箱の中にはひとかけらの希望も残されていた。

それがゆうしゃである。

201307190837511.jpg

ゆうしゃ、スキル完成(´ω`)

ドラクエのゆうしゃっぽい人。
前衛として、剣と盾で戦うことができて
なおかつ、回復魔法で後衛的な役割を持てるようにした。

必殺のライデインは邪悪な敵を一瞬で灰にする。

201307190837512.jpg

頭(防):レジェンダリーヘルム
胴(防):アニマ銅
手(防):アニマ手
パンツ(防):アニマパンツ
靴(防):アニマ靴
肩(防):フローマント
腰(防):ヴァリアントベルト

頭(装):アイアンイビルホーン
顔(装):ゴールドジュエルエンブレム
耳(装):リングオブテクタイト
指(装):イヤリングオブテクタイト
胸(装):闇のブローチ
背中(装):リザーブ バック ソード
腰(装):クロストマホーク


ゆうしゃのPTに加わりたいときは、是非ビスク東の(ル)イーダの酒場まで!


[ 2012/03/27 08:21 ] スキル構成 | TB(-) | CM(2)

ロトのよろいかっくいい…(´ω`)
[ 2012/03/28 15:04 ] [ 編集 ]

でしょでしょ(´ω`)

ドラクエⅠテイストのゆうしゃにしてみた。
このためにわざわざ課金してヴァリアントクロークを買ったんだー。
[ 2012/03/28 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





