
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抵抗上げ その2

20120320094130.jpg

さーて、筋トレも終わったことだし

本格的に抵抗上げを頑張るとしますかー。

20120322085859.jpg

イビルオークにやってきた。

やってきたのだがな

20120322090031.jpg

コーリングされてもさっぱり抵抗が上がらんのですよ。

この時点で抵抗53だったんだけど、もう上昇判定を過ぎたのか。
それとも、もともと上昇判定なんてなかったのか・・・。

20120322090133.jpg

二度と来るか!ばかやろーっ



20120322090650.jpg

やっぱり基本に戻って、ノアの精道場に通おう。

20120322093820.jpg

一度こうして集めてしまえば、元の場所に戻らないので
あとは夜になるまで、上げまくるだけよ。

20120322092359.jpg

いい感じだ。

ノアの精のまわりをぐるぐる走るだけで、ぐいぐい上がっていきます。

20120322094500.jpg

死んで、またスタート地点に戻るのがもったいないので
筋力上げでゴーレムにもらったヒーリングストーンを使いつつ
できるだけ長い時間ねばる。

20120322094936.jpg

とりあえず夜になって、ノアの精がDEPOPするまでにここまで上がった。

今回はゲーム内時間が昼の間に上げたけど、夜のタイタンではどうやって上げるのか。

次回はその辺をやっていくとしよう。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





