
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抵抗上げ その3

20120401092540.jpg

どうも、なよりんです。

はじめてシップブレンドというものをいじってみた。

ダイアロスのフライパンは不思議がいっぱい。
焼くのはもちろんのこと、お湯も沸かせるし、煮物や鍋も
ほとんど全ての料理がフライパンで出来ちゃう。

そんなフライパンを扱える私は、きっと特別な存在なんだと感じました。

20120324092535.jpg

こんばんは、ワンダーソウル。

ノアの精が消えて、夜タイタンがやってきた。
今日は夜の抵抗上げのお供になってくれるモンスターを探そうと思うよ(´ω`)

20120324093157.jpg

ELG砦から南東の方角に1分の好立地。

昔、ペットタイタンを手に入れるためにやってきたイビルアイ地帯です。
夜のみPOPするイビルアイ。ここでばっちり夜も抵抗上げしちゃおうという作戦。

20120324093322.jpg

コンバインのバインディングオーラに捕まると厄介だ。

10秒以上足が止まっちゃうからね。

20120324094352.jpg

これじゃ抵抗上げどころじゃないよおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ

あとタイタン像クエに来てる人のお邪魔になりそうだったので
もっといい場所を探すことにしましたー。



20120324095122.jpg

湖側に出て、西に進みます。

筋力上げに使用していたイビルノアゴーレム地帯に出ます。
今回はさらにその先にある島で抵抗上げしたいと思います。

20120324094945.jpg

Wikiによると、イビルノアゴーレムのコーリングって100まで上昇判定あるらしい。

ノアスピリットもいて、ここなら抵抗上げによさそうです。

20120324095359.jpg

魔法ギガス系もいるから、HPがかなり削られます。

もうヒーリングストーン切れちゃったから
うちの歌姫から石を移動させようかなぁ。

20120324101054.jpg

マスター厨房師になった!

ようやく抵抗上げも本番に入った感じです。
ここからの道のりが相当つらいらしい!

20120324101116.jpg

赤いな!

この赤いいなー。このままマスター厨房師のままでもいいくらいだ。
でも、複合3次になるとシップ服染められるから、90まで頑張るよ!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





