
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦って、料理しよう!

20091220103354.jpg

こんばんは、エモニューです。
挨拶はとても大事だと思うので、モンスターにも笑顔で応じます。
(攻撃ってどうやるの(泣)

20091220103609.jpg

クリックゲーマーの悪い癖ですね。
ちゃんとメニューに「自動攻撃」というコマンドがありました。
スキルがもりもり上がります。でも与えるダメージは1です。ちょっと悲しい。

20091220103706.jpg

倒すとモンスターからアイテムを取ることが出来ます。
この行為をROOT(ルート)と言うみたいです。
今回は卵をゲットしました。死ぬ間際に卵を生むなんて、どこの大魔王ですか。
この卵は私が大事に温めたいと思います。

一連の狩りの流れを学び、次の部屋へ向かいます。
続きは追記から~。




20091220104205.jpg

卵オワタ\(^o^)/

この部屋では料理を学びます。材料は先ほど手に入れた卵だそうです。
ルーレット式で成否が決定するのですが、これが中々難しい。
代わりの卵を隣のお猿さんにもらって、再挑戦です。

20091220104456.jpg

はじめは応援してくれていたリーさんも、段々と哀れみを向けるように。

20091220104734.jpg

失敗してもスキルが上がるのは嬉しいですね。
おかげで目玉焼きの作成に成功しました。

20091220104800.jpg

今日から私もプロの料理人です。道場○三郎もびっくりな成長です。
出来た目玉焼きはリーさんが美味しくいただきました。

本日はお付き合い頂きありがとうございました。
最後に、リーさんの明日使える豆知識を聞いて終わりたいと思います。
次回は、このチュートリアルも山場を迎える予定ですので
お時間がありましたら、お付き合いくださいませ。
それでは、また^^ノ


20091220104951.jpg今日は美味しい目玉焼きをありがとう!
ところで知ってたかな。欧米だと目玉焼きは卵2つ使うのが一般的なんだ。
文字通り目玉を表しているわけなんだけど、日本だと目玉1つが多いよね。
あれは日の丸を象徴しているからなんだそうだよ。

太陽の力を朝に取り入れて、一日頑張ろうってことなんだろうね。
僕もまた明日から頑張らなくちゃ!



[ 2009/12/21 18:10 ] エモニュー(E鯖) チュートリアル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





