
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法もレシピもあるんだよ

20120403171647.jpg

フィニュが苦しんでいる。

20120403171715.jpg

ダイアロス島のインキュベーターか!

20120403171743.jpg

フィニュの内にある邪悪な負の感情とは・・・。

20120403171826.jpg

すぐに呼びましょ、陰陽師!

20120403171901.jpg

追記からレッツトラーイ。



20120403172159.jpg

邪悪なオーラが出ている。

この中から邪悪の化身が生まれるのか。

20120403172245.jpg

邪神がPOPすると、このようにクエストが進行します。

もし、箱の近くにいてもクエストが[2]に進まなかったら
箱から離れたり、近づいたりをするとよいらしい。

このメッセージが出ないで邪神を全滅させると
封印の箱に魔法の護符を渡しても、封印できないので要注意だ。

20120403172456.jpg

あれが・・・邪神!

20120403174456.jpg

フィニュじゃねーか!(旧グラの

20120403173105.jpg

罠にフィニュをうまくぶつけて倒すらしい。

うまく全滅できたら、箱に護符をトレードしておしまい。
帰りは牡丹餅が帰還魔法をかけてくれる。

20120403173402.jpg

フィニュが元気になった。

20120403173429.jpg

この中から1種類。

どれにしよーかなー(´ω`)

20120403173444.jpg

なよりん!今すぐボクと契約を!願い事を決めるんだ!早く!

20120403173458.jpg

フィニュソードってなんぞ!

どんな剣なのか楽しみ。

20120403173517.jpg

そして、また具合が悪くなるフィニュ。

これが無限ループ。

20120403185608.jpg

途中でルルミさんとカクニさんにお会いして
楽しくクエストを進めることが出来た。

ものすごく久しぶりだったのに、いつも通り。仲間って素敵だ。

20120403190246.jpg

おかげさまで5種類全部揃えることができた。

ありがとう、ルルミさん。

ありがとう、カクニさん。

また遊んでください(´ω`)


[ 2012/04/03 20:04 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

旧フィニュってばすっかりネタにされて…
今回の追加レシピは可愛い系ですね!
しかしこれ、全種類揃えるには5回行かなきゃいけないのね
そして無限ループ怖いw
魔法少女なよりん放送マーダー(・∀・)?
[ 2012/04/05 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





