
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抵抗上げ ラスト

20120413120521.jpg

長かった抵抗上げもいよいよ終わりが見えてきた。

20120411111244.jpg

1000年に1人生まれるという伝説のコック。

20120413095713.jpg

あの伝説のコックに・・・私は・・・。

20120413105100.jpg

なったぞーーーーーー!

20120413105130.jpg

黒いレラン。

ダイアロスの料理史上、最大の巨星に数えられるハイパー料理人。

その手から作られる料理はあまりのおいしさに神も舌鼓を打つという。

20120413125320.jpg

水泳上げ中に誤ってDown設定にしてしまった釣りスキル。

Lockにするはずがなんでこんなことに(ノω`)

20120413133901.jpg

以前、ソウルバインダーに0.1吸われた醸造スキル。

ミルクココア500回コンバインできる量を用意したのに
10個目のコンバインで上がっちゃった。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





