
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEVEL 19

20120415024439.jpg

地下水路の最深部にいるボスモンスター、ガイア。

やつが持つ伝説の鉱石オリハルコンを求めて
今、ゆうしゃの新たな戦いがはじまる。

20120415031156.jpg

道中の敵も強力だ。

ゆうしゃも全力でベギラマを撃ったりして、そのパワーを見せつけた。

20120415031932.jpg

近い。近いぞ。

こんなに離れていても、ガイアの強い気を感じる。

オラ、わくわくしてきたぞ。

20120415033054.jpg

あいつが・・・ガイア。なんて大きさだ。



20120415033535.jpg

ティロ・フィナーレ。

どっかで見たような方がおった。
顔を食べられないように、気をつけるんだよ(´ω`)

20120415034312.jpg

パソコン買い換えたおかげで、ツアーでも動作が軽い!

もう何も怖くない。

20120415033604.jpg

いっちょまえに前線を張ってみたりする。

うしろのほうに黄色いワンダラーがいますが
今回は人数が多いので、あいつは最後に倒すというハードモードらしい。

20120415033904.jpg

なんと にゅたおは いきかえった!

20120415034015.jpg

折角のとこ悪いけど、一気に決めさせてもらうよ!

20120415034149.jpg

ドロップは大変渋く、オリ破片2個だけでした。

玉鋼すら落とさないとか、ニセガイアじゃないのか!
もしくはライデインの威力が強すぎて、秘宝を破壊してしまったのか。

20120415035129.jpg

ダイス大会。

近くの水場にいたクマさんがオリ破片に釣られてやってきたので
一緒にダイス大会に参加しようと誘ってみた。

いいハンターは動物に好かれちまうんだ。

でも、ニンゲンはすぐにクマさんを追い返してしまった。天に。

ダイス大会が終わったあと
ゆうしゃはそっとザオラルを唱え、その後クマさんと泣いた。


前回の拍手コメレス

>>ttさんへ

あ、私も空腹だとアンチマクロにかかりやすいって
聞いたことありますねー。
回復石を使うなら、どんどん飲んだほうがいいと思います。
私は上がりが悪いなと思ったら、近くのバエルを倒して
アンチマクロ解除してたので、人によってやり方は色々ですね。
次回でいよいよ抵抗上げも最後になりそうなので、よろしくお願いします。


[ 2012/04/21 07:49 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

ゆうしゃかっこいいわー、ずるいわー(´ω`)
[ 2012/04/23 17:14 ] [ 編集 ]

ふふふ、ゆうしゃロトに近づけただろうか(´ω`)

D鯖のけんじゃミトも育てなければ!
[ 2012/04/24 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





