
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セードロの木を探しに行こう!

こんにちは、エモニューです。
今回は新しい伐採場へと旅立ちます。

最近よく思うのですが、エモニューは最終的にどんな構成になるのか。

実は大変に迷っております。
次回あたり目標とする構成をもえかるくで計算して
その画像をブログに張りたいと思います。


20100219103704.jpg

さて、次回への伏線を張ったところで、初のイプス峡谷への道です。
ビスク西から北西エリアを北に出たほうが早いのですが
なんとなくこっちからも来てみたかったんです。


20100219103605.jpg

途中で見習い盗賊に会いました。

とても弱かったのですが
そもそも最初はレザー装備のプレイヤーかと思って
強化魔法をかけようとか考えてました。
紛らわしい('A`;)

20100219104032.jpg


イプス峡谷に到着です。

むこうに見える森が怪しそうなので、さっそく探索してみることに。

追記からはセードロ伐採と拍手コメレスです。
それでは、続きは追記から~。


20100219110121.jpg

追記です。いらっしゃいませー!

さっそくセードロの木が多い地帯を探索したところ
大体、このくらいの範囲かなーといった感じです。
歩いてみると結構広いのですが
セードロの木はそんなに多くなかったように感じます。
10本なかったんじゃないかなぁ・・・。
探し方悪いだけだったら、ごめんなさい。

20100219105745.jpg

とりあえず伐採作業へ入ります。

伐採スキル以外にも筋力や生命がよく伸びました。
結構硬いので1本切り倒すだけでも苦労しますが
報酬は苦労に見合ったものでした。


20100219110111.jpg

木材の他に悟りの石も落とすんです!

伐採の悟りとか出ないかなーと思いつつ、パコパコやりましたが
出るのは、落下耐性や水泳などあまり関係ないものばかり・・・。
でも、これはモチベ上がるので、伐採が楽しくなってきました。

20100219123847.jpg

1時間くらいずっと伐採してたら
あっという間にスキル60になりました!
今のところはとりあえず60が目標だったので
これは嬉しいです。

20100219124119.jpg


伐採シップ装備も2次用になりました。

心なしか後ろのシャリールさんも祝福してくれてるような気がします。

さて、伐採はとりあえずの目標に達したので
次回からは木工上げに入る予定です。
銀行に大量にある丸太が火を噴きます。

最後に拍手コメレスをしてお別れです。

>>ゆえんさんへ

コメントありがとうございます!
何分、昔の話ですので現在は情報管理も変化しているかもしれません。
こういう危ない企業もあるよということで、ご紹介してみました。
でも、実際過去に個人情報を流出したネトゲ会社は結構多いです。
私が今やっているMoEも過去に似た事例があるようです。
それによってどんな被害を私たちが受けるのか
私たちは覚悟しておかなければならない部分もあります。
私の場合は幸い警察だけにとどまりましたが
もし、あれが個人に流出した場合を考えるととても恐ろしいです。
こればっかりは運営を信頼するしかありませんね( ´ω`)

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回は木工上げですね。久々の生産記事になります。
また次回もよろしくお願いします。またねー!

[ 2010/03/06 12:35 ] エモニュー(E鯖) もっこす編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





