
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこみち流

20120506050400.jpg

みなさんおはようございます。速水もこみちです。

今日もよろしくお願いします。
では、どんなメールが来ているのか見てみましょう。

MOCOSキッチンメール201205060533

では、お魚と野菜が手っ取り早く
一緒に食べられるレシピをご紹介しましょう~。

20120506050953.jpg

―今日作りたくなる簡単レシピをご紹介。

MOCOSキッチン




20120506051832.jpg

今日はこの立派なイプスバス。これを・・・

20120506051300.jpg

捌いていきましょう。

ついでにキャベツも千切りにして

20120506051351.jpg

ここで、サラダ油でもいいんですけど

20120506051744.jpg

でも、ぼくはオリーブオイル。

20120506051409.jpg

たっぷりと。

20120506051422.jpg

最後にこれらをコンバインすれば、今日はこれで決まり。

―野菜たっぷりボリューム満点のツナサラダ。

―もこみちくぅ~ん?今日の出来ばえはいかが~?

20120506051507.jpg

・・・いまひとつだったね。

魚のうまみをぐっと凝縮してありますからね。

旦那さんのために、作ってあげてください。

皆さん素敵な時間を。


[ 2012/05/08 17:34 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(4)

ここでにゅたおの真顔はずるい(´ω`)
[ 2012/05/08 21:19 ] [ 編集 ]

一度このネタをやってみたかった。
オリーブオイル多めで(´ω`)
[ 2012/05/09 19:11 ] [ 編集 ]

>たっぷりと。

予想してたけどコンバインウィンドウに並びまくるオリーブオイルで不覚にも
[ 2012/05/11 00:55 ] [ 編集 ]

ツナサラダ オリーブオイルましましで!
[ 2012/05/11 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





