
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスヴーズって強いの?

20120514173755.jpg

冒険をはじめたての旅人

20120514174439.jpg

ベビースネークとか殴ってスキル上げて

20120514173903.jpg

地下墓地のゾンビラットでお金稼いだり

20120514174559.jpg

ちょっと強めのライオンに挑んでみたりして

20120514174647.jpg

自信がついてきたあたりで思った。



ボスヴーズって強いの?




20120514175103.jpg

ボスヴーズとは・・・

ミーリム海岸城門前の丘に住むボス猿である。

20120514175046.jpg

みんなはボスヴーズではなく、ボス「ウ」-ズって呼ぶよ。

ヴーズって呼びづらいよね。

20120514175125.jpg

旅人で気軽にボス狩りが出来ちゃうなんて

いい時代になりました。

20120514175208.jpg

おっと、効かないんだぜ!

20120514175253.jpg

なんだこいつ。超弱いじゃん。

20120514175324.jpg

下等な猿がこのフリー○様にたてつきおって

「ボス」の名前が泣いてるぜ。

20120514175644.jpg

さーて、街に帰るか。まったく無駄な時間を過ごしたぜ。



と、足を1歩踏み出した瞬間

20120514175813.jpg

あ・・・

20120514175440.jpg



20120514180142.jpg

勘違いしていたよ。

ボスヴーズの強さってこの崖だったんだ。


[ 2012/05/15 08:23 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





