
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セキュリティキャンペーン

セキュリティキャンペーン

次のメンテまでにパスワードを変えるとチケットもらえるらしい。

しかも、今回は1週間チケットがもらえるらしい。

あとで変えておこーっと!

20120423114915.jpg

最近のMoEは作業しかしてないです。

フルメタルビショップの筋力を100にしてみたり

20120518173341.jpg

けんじゃの生命を70まで上げてみたり

あとは98にして売るために戦技上げをしています。
チケット使わずに現在93になりました。
どのタイミングでチケットを使おうか迷ってます。

サムライハートとセンスオブワンダーのみで
98を目指すのはこれで3回目なのですが
そろそろ戦技上げ特化のキャラを作りたいなーと考えてます。
チェンジエナジーとウェポンガード。
この2つが使えるといい感じになるんじゃないかなぁ。
もっとお金が貯まったら、作ってみようかな。


[ 2012/05/19 04:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

ちょっと前に変えたほーがいいよ? 変えな? 変えた?
みたいなのがあって変えたばっかりだから、変える気しない…(´ω`)
もー、もー、おるばんぶるーとめ!!!!
[ 2012/05/19 22:11 ] [ 編集 ]

長くやってるとアカウントの数も多いし
パスワード変える作業めんどいよね。
でも、セキュリティ強化もできて、チケットももらえるなら
私はそれに釣られて変えてしまうま(´ω`)

おるばんぶるーとはお金も持ってないし、落とす肉も少ない貧乏人だから
お金持ちのやんぐおるばんと仲が悪い。そっとしておこう。
[ 2012/05/20 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





