
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラ名、覚えていますか?

キャラクター認証画面

キャラクター認証なるものが実装された。

なんというか
お前は昨日食べた晩御飯を覚えているのかみたいな。
あんまり気にしてないことなので、2回くらい間違えた。

私はどのアカウントにどのキャラがいるか覚えてるからいいけど
アカウントが10個とかある人は、かなり大変かもしれない。

クライアントのuserdataにログインしたことのあるキャラ名全部載ってるけど
どのアカウントのキャラなのかわからんので
どこかで最後にログインしたキャラ名がわかるといいのになぁと思った。

20120522172143.jpg

他にもいろいろアップデートされた。

メガバの弾道エフェクトがちょっと太くなった。

20120522172517.jpg

Warageのミクルに新しいクエストがきたと聞いてやってきた。

そこに、マブの使徒がお出迎え。

20120522172528.jpg

これが呪いの時というやつなのか。

雷が鳴ってきたので、今日はこの辺で。


[ 2012/05/22 17:56 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





