
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスリル探し

20120524102742.jpg

また山脈でいい採掘場を見つけてしまった。

20120524102758.jpg

ぴょいーん。

20120524095740.jpg

結構落ちた。

20120524095718.jpg

普通はフックアクションで来るみたいだ。

まさか落下ルートがあったとは思わなかった。

20120524100314.jpg

ここはミスリルが2つ沸く。

1個は固定で、もう1個は金の岩石との抽選。
ドロップは塊と破片を1個ずつが多い。

あと0.4で採掘が100になるので、ここで頑張ってみよう。

追記はオマケ。



20120525122619.jpg

この前言ってた戦技上げ終わったー。

その日のうちに時石に詰めて、1.8Mで売りさばきました。

サムライハートとセンスオブワンダーでこれやるのは3回目なんですが
次回やるときはチェンジエナジーとかウェポンガード使えるようになりたいな。


[ 2012/05/26 14:48 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





