
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垂れ耳エルフ

どうも、なよりんです。

テンプレートをもっとシンプルなものにしました。

古いほうのパソコンで自分のブログ開いてみたら
画面をスクロールする際に重くなったので
もうちょっと軽そうな感じのテンプレートに変更しました。

ちゃんと追記の折りたたみも出来ますのでご安心を~。

mabinogi_2012_05_29_020.jpg

なよりん3号。

MoEと違って、一人のキャラを何回も転生させて強くなっていくので
この子を最後のキャラにしようと思った。

mabinogi_2012_05_29_022.jpg

一時期、マビノギのCMに出てた人。

胸が大きい。

mabinogi_2012_05_29_024.jpg

弓で遠距離からちまちまやろうと思う。

このゲームも結構古いタイトルだけど、MoEと比べると綺麗だよね。

mabinogi_2012_05_30_002.jpg

ダウジングで遺跡っぽいの発見できる。

発見すると探検レベルっていうのが上がっていく。
この作業が結構楽しくて、10個くらい見つけた。

mabinogi_2012_05_30_004.jpg

エモートで表情も変わる。

マビノギのエルフは、MoEのエルモニー的可愛さがあると思う。
もっとも年をとるゲームなので、そのうち大人になってしまうんだけど
転生すれば、また小さくなれるので、頑張って育てていきたいな。

[ 2012/05/31 11:11 ] その他 | TB(-) | CM(2)

しっかり運動しないとふとるよ!
[ 2012/06/01 01:08 ] [ 編集 ]

ふとったら、ゎぅさんみたいに温泉行こうかな!

胸が大きくなる!ナオみたいになる!
[ 2012/06/01 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





