
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひたすら木工を上げよう!

こんばんは、エモニューです。
今回はひたすらに木工上げをする記事となっております。
とても地味な作業ですが、結構こういうのが好きだったりします。

20100224091855.jpg

とりあえず木工スキルを買いました。

他にも組立とか弓作成とか色々種類があったので
まとめて覚えておきました。

20100224091942.jpg

今まで貯めた丸太を板材にします。
木の幹のほうの出番はもう少し先になりそうです。

20100224092047.jpg

1個1個丁寧にコンバインしていきます。

ルーレットの練習にもなるので、出来るだけ下を狙ってます。

20100224092942.jpg

板材で上がる限界まできました。

さすがにサクサク上がります。
時間にして15分程度で終わったと思います。

20100224093440.jpg


全部コンバインした結果大量の板材ができました。

今度はこの板材を使って、杖を作りたいと思います。
追記からもひたすら木工上げです。
それでは続きは追記から~。


20100224095317.jpg

出来た板材からウッドゥンナールドスタッフを作ります。

さすがにヒットゾーン1マスはきつい!

20100224095900.jpg

悔しいから頑張ってみた。

普段から狙って止められたら一流なんだろうなぁ。

20100224102127.jpg

最終的にここまで上がりました。

装備はスタックできないから、枠を圧迫しますね。
いちいち店に売るのがちょっと面倒です。
木工ギルドとかあったらいいのになぁって思いました。

さて、前回エモニューの完成形を考えると言ったんですが
すいません・・・どうしても決まりません。
取りたいスキルがいっぱいあって、どこで妥協したらいいかなぁって
お風呂とか寝る前に考えたりしてるんですけど;;

とりあえず採掘、鍛冶、伐採は90以上を目指すのは決まったんですけど
戦えるように刀剣や盾を維持するか、いっそ戦闘系は切っちゃって
生産スキルに特化したいなぁとも思ってたりして、迷ってます。

木工編が終わるまでには決めますので、少しお待ちください!

ゲームにログインしなくても
こうやってキャラ構成考えるだけでも楽しいので
じっくり考えて、これからもプレイしていきたいと思います。

少ないながらも見てくださる皆さんに
完成したエモニューを見せてあげたいので
頑張っていきますよー!

それでは、最後までお付き合いありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

[ 2010/03/09 20:10 ] エモニュー(E鯖) もっこす編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

も、木工がいじめるっ
彼女は弓を床にばら撒きながら、そう言って走り去って行った。
スタックできないのやーね( ´ω`)

スキル決めたっ→いや、こうしよう→やっぱさっきので→これで変えるの最後っ→やっぱあれやりたい→*n
考えるのも、色々ためすのも楽しいですねー(´ω`)
[ 2010/03/10 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





