
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル3

20120530022452.jpg

タイタンパンチのみでネオホムを倒せるようになった。

やり方は簡単で

コンバインフィアー(テクニック使用不能のDebuff)
アブソリュートゼロ(移動不可のDebuff)

この2つに対して、リフレクトシールドをするのみ。

人工心臓もたまに出るので回復剤が補給できるし
ネオホム狩りながら、生命上げるのは結構いいかもしれない。
ただ、ディフェンスタイタンイヤリングが必須だけど。

20120530030353.jpg

ギガースでも生命が上がるので
メガバを跳ね返しているうちに破壊40になった。

20120530035715.jpg

そして、無事生命90を達成いたしました。

タイタンのスキル上げは作業になりがちだけど
ネオホム狩りは結構熱い戦いができるので
楽しくスキル上げが出来ました。

20120531180934.jpg

遊び人から賢者へ。

魔法6種類っていうのはやっぱり多いね。
これから先のスキル上げがかなり苦労しそうだ。
主に触媒代的な意味で。

地獄の集中上げも待っているので、気合入れて頑張ります(´ω`)


[ 2012/06/02 08:18 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





