
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キビエキス集め

20120601122853.jpg

最近、キビエキス集めてます。

美容キャラを作ったので、育毛剤のために集めておこうかと。

20120605165954.jpg

トウモロコシのドロップ数がいつの間にか増えてた。

前は1個しか落とさなかった気がしたけど、今は2~5個落とす。

20120605165959.jpg

場所はイプス峡谷の橋の下。

レコ石取っておけば、どこからでも飛んでこれる。

20120605174601.jpg

ルートキャンセルはできなくなってしまったけど

near enemyのマクロは今でも使ってます。
カーソルでタゲらなくていいのは助かります。

20120605170049.jpg

一緒にタゲにアクションと近くの死体をタゲるボタンを
同じボタンにしていると、さらに使いやすくなります。

20120605170206.jpg

キビエキス集めをし始めたのには、もうひとつ理由があって

収穫があと0.1で100になるので、ついでに上げてしまおうかと。

20120605173806.jpg

今のところ、キビエキス300個集まってます。

目標は1000個なので、まだまだ頑張らないとー(´ω`)

追記はオマケ。



<オマケ>迷子の迷子の
20120605172818.jpg

トイレから帰ってきたらおった(´ω`)


[ 2012/06/05 17:59 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





