
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまるペット

mabinogi_2012_06_04_001.jpg

どうも、なよりんです。

隣の布団が気になりますか?

mabinogi_2012_06_04_002.jpg

魔法の絨毯です。

私も課金して、ペット買っちゃったー。

いろいろ調べてみると
おすすめのペットにこの魔法の絨毯があったので選びました。

地上も馬と同じように移動できて
しかも空も飛べる。一粒で二度おいしい。

mabinogi_2012_06_04_006.jpg

もう1体の飛行ペット。ペリカンです。

名前は、はなまるさん。

イリア大陸でしか飛べないみたいです。

はなまるさんは二人乗りもOKです。誰か一緒に乗りませんか。

mabinogi_2012_06_06_004.jpg

最近はあるスキルが欲しくて、修行しておりました。

mabinogi_2012_06_06_005.jpg

木を切って、薪を手に入れます。

mabinogi_2012_06_06_006.jpg

キャンプファイアを覚えた!

これで私も立派な宴会担当になれます。
キャンプシェアリングというやつで、私の料理を振舞いたいな。

よし、次は料理を覚えよう!


[ 2012/06/14 08:39 ] その他 | TB(-) | CM(2)

 こんにちわ!
 ウチのブログに遊びに来てくれてたようなので、お邪魔してみましたw(ドキドキ

 実はウチもマビノギはデータがありますw
 少しだけして休止しちゃったけど・・・
 MoEでも、マビノギでも、いつか一緒に出来る日がくるといいですね!
[ 2012/06/15 16:39 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ!

MoE Serchで発見してお邪魔させて頂きました。
P鯖で活動していらっしゃるんですね。

P鯖なら私にも、なよたというにゅたおがいるので
いつかご一緒できるといいですな~。
[ 2012/06/16 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





