
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい伝1

20120610110750.jpg

ダイアロス島に流れ着いた。

20120610115256.jpg

でも、ここでいったい何をしたらいいんだろう。

20120610120158.jpg

うーん、何をしよう。なにをしよう。

20120610120250.jpg

・・・そうだ。

20120611120222.jpg



20120611120419.jpg



20120611130817.jpg

つづく。

[ 2012/06/19 03:51 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(3)

(´ヮ`)ノ

前々から拝見させてもらっています。なかなか決心がつかなくてコメントしていなかったけど、えーと.....これからも楽しみにしています( ´ω`)
[ 2012/06/19 16:49 ] [ 編集 ]

ボスにザラキをかけ続ける神官と一緒に居たあの老人のイメージなのか
それとも無頼男的な意味なのか

いったいなにものなんだー
[ 2012/06/20 04:07 ] [ 編集 ]

>>なきてるさんへ

どもども(´ヮ`)ノ
コメントしてくれてありがとうございます。
満を持してパンデモス編はじめたので
これからもどうぞよろしくです(´ω`)


>>

両方です!

最近、私生活でドラクエ4やってます。
PSリメイクのやつです。
あ、でも別に魔法使いになるわけじゃないですよ(´ω`)


[ 2012/06/20 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





