
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

複合シップになろう!

こんばんは、エモニューです。
前回に引き続き、今回も木工上げです。
ひたすら木工作業に勤しんだ結果、エモニューに変化が!?

20100224102346.jpg

貯めてたセードロの丸太を板材にしていきます。
スキル20から作れるので、木工上げにも最適です。

20100224103510.jpg

全部板材にした結果、ここまで来ました。

あと少し、あと少しであれがくる!

20100224121348.jpg

ちょっと追い込みをするために材料集めです。

毛皮をもらって、なめしていきましょう。

20100224132236.jpg

初の弓作成へ

大工は他の生産に比べてバージョンが多い気がします。

20100224132736.jpg


ハンティングボウを作るためになめし皮と弦(なめし皮から作成)が必要でした。
これで一気に40にしたいと思います。
追記では、エモニュー念願のシップになれ・・・るかもしれない。
前回のコメレスもそちらにて書きます。
それでは、続きは追記から~。


20100224134125.jpg

ハンティングボウをひたすら作り続けた結果
いよいよ、ここまで来ました!


20100224134540.jpg

そして、ついに40に!

と思ったら、あれー?<シップがクリエイターになりました!>って出ない( ´ω`)?

20100224134601.jpg

マスタリーはちゃんと点灯してるのに
なぜかシップはゴールドマイナーのままでした。
複合シップが必ず優先されるわけじゃないのかー。

20100224143114.jpg

いまいち実感の持てないまま
残った材料でさらに木工上げをすることにしました。
マスタリーのおかげでゲージ速度が少し遅くなるってありましたけど
気持ちいくらか変わったような、全然変わってないような( ´ω`)?

20100224143203.jpg

45からはロングボウが作れるので、それで上げていきます。

20100225141148.jpg


最終的に50まで上げちゃいました。

ちょうどここで材料切れになったので、木工上げはちょっとお休み。
また材料集めてロングボウ作れるようにしたら、頑張ってみようかな!


さて、いまいちしっくりこないままクリエイターになっちゃいました。
突然ですが、実は今日でもっこす編はおしまいになります。
次回からはクリエイター編として新しくスタートしますので
どうぞよろしくお願いします!

前回久しぶりの方にコメントを頂いていたのでそれのレスをします。

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます!
木工上げにいっぱいイジメられてきました( ´ω`)
アイテム枠拡張しておいてよかったです。
前回まで色々とスキル構成に悩んでいたんですが
昨日ようやく決まりました。
時期を見て、スキルの構想とかあげてみようかなと思います。
次回あたりに現在のエモニューのスキル構成を上げるので
どうぞよろしくですよー( ´ω`)b
また見に来てくださいね!コメントありがとう~^^


最後まで見てくれてありがとうございました。
次回は今スキルどんな感じなのかとか
クリエイターとしての最初の試練とか
その辺を中心に書いていきます。
それでは、また次回もよろしくお願いします。
[ 2010/03/12 18:36 ] エモニュー(E鯖) もっこす編 | TB(-) | CM(1)

No title

MoE Searchから流れてきました、こんにちわー。
複合シップおめでとうございます^^

シップ名で疑問が上がっていたようですが、シップの表示には優先順位があるのですよー。
優先順位は公式の初心者教室12話目「進路相談」に書かれてありますよ^^
今回の場合ゴールドマイナーは採掘60以上で複合40より上になってるので出なかったんですね。
シップ名がマイナーでもパッシブ点灯していれば効果が出るのでそこは大丈夫ですが、もしシップ名をクリエイターにしたいのなら条件の生産を60以上にすれば変わりますよー。

では初見で長々と失礼しましたm(_ _)m
[ 2010/03/17 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





