
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい伝5

20120619095703.jpg

鎧を着込みました。

おかげでACが82に!布の服からパワーアップしすぎだろう。

20120620154733.jpg

ソレスメインアルター前の坂で落下上げしてました。

早足Buffがあるから、上げるのがすごい楽です。

20120620160129.jpg

共闘でちょっとだけ投げ上げ。

20120620160856.jpg

調合上げの材料探しにゲオスライムへ。

20120620173403.jpg

リムポを作ります。

これで調合を40にすれば、いよいよ

20120620174537.jpg

アッサシーン!

ついに忍びの道を歩み始めたぶらい。

目指すはもちろん御庭番です。

20120620174647.jpg

アサシンマスタリーです。

壁に垂直で立てる、のか?

20120620174725.jpg

おお~。

20120620174806.jpg

なんというか、この楽しさは実際に体験してみないとわからない。

これで落下耐性とか自然調和とかもっと鍛えたら
より忍者っぽく動けるようになると思う。

よーし、この調子で次は複合2次シップ:忍者を目指すぞー(´ω`)


[ 2012/07/03 08:39 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(2)

パンダアサシン

なんかパンダがアサシンになると壁にはりついて覗いてきそう(ヾノヾノヾノヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナイ
[ 2012/07/03 18:18 ] [ 編集 ]

御庭番はいつも私たちを見ている。

視線を感じたら
それはあなたを守っているアサシンの視線かもしれない。
[ 2012/07/04 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





