
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰がために腹は鳴る

20120710092554.jpg

久しぶりになよたでログインした。

一体ここで何をしていたのか。さっぱり思い出せん。

20120710092913.jpg

頭が痛い。

記憶を掘り起こす作業へ。

20120710093340.jpg

ハッ!(´ω`)

いつの間にか寝ちゃったよー。
おなかも空いてきたし、食べ物を探さなきゃ。

20120710093534.jpg

銀行に収穫鎌が3本も置いてあった。

そうか、やっと何をしようとしていたかわかったよ。

20120710093643.jpg

これだ!

無事キャベツを収穫して、丸ごと食べて
いつものようにトイレに駆け込むなよたであった。

追記は前回の拍手コメレス



20120710093903.jpg

前回の拍手コメレス

>>ttさんへ

たしかにもうすぐ夏本番ですし
福袋に入ってくる可能性は大いにありますね。
それで出回れば、1.5Mくらいになるかもしれません。
可愛い装備ですけど、できれば髪型に追加して欲しかったです。
髪型にくれば、いろんな頭装備と合わせられたのに。


[ 2012/07/10 10:22 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)

土ご飯

なよた、昔もそんなことを言っていたような気がするよ。
土って意外と栄養あるからいいと思うんだ。
[ 2012/07/10 17:44 ] [ 編集 ]

言ってたかなぁ・・・言ってた!(´ω`)

本当に土を食べるとトイレじゃすまない気がするので
今日もキャベツを食べて生きるよ。
[ 2012/07/12 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





