
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カバリア島に帰ってきた

screenshot00002012711.jpg

帰ってきてそうそうこの仕打ち。

久々にやりたくなって、インストールしちゃった。

偶然にも運営が爺クレからガメポに移管になる直前だったらしく
ガメポに移ってどうなるのかが見たくて、帰ってきた。

脱クリックゲーのブログでクリックゲーやってどうするって感じだけど
脱クリックゲーを果たした今だからこそ見えてくるものもあるんじゃないかと。

screenshot00012012711.jpg

とりあえず、2キャラ作った。

なんで最初から2キャラかはあとあとわかるよ(´ω`)
のちにこの横で寝てる狐が役に立つ日が来るんだ。

screenshot00022012711.jpg

冒険しながらチュートリアルをすすめていくスタイル。

私がやってた時代よりずいぶん親切になってた気がする。
あと、音量調整するためのオプションを見つけるのにすごい時間がかかった。

Oボタンだった。

かなりやりこんだゲームだったはずがすっかり初心者になってしまっていた。

screenshot00052012711.jpg

レベルも14になったことだし、序盤のボスに挑んでみようと思った。

ところがボス部屋に入るには15レベル以上じゃないとダメだという。

screenshot00072012711.jpg

30万ゲルダ払え。

今、3万しかないけどいれてちょー。

screenshot00082012711.jpg

キキッ!

ジャムおじさんのAAを思い出した。キキキ。

結局ボスには会えなかった。

screenshot00112012711.jpg

これよ、これ!

トリックスターといったら、ドリルで地面を掘ってアイテムゲットよ。

なんかこの時点で結構満足してきちゃったので、今日はこの辺でおしまい。

screenshot00122012711.jpg

ちなみにファンタジア鯖でやってます。

来週の火曜まで運営移管でやれないので、しばらくはお休み。

[ 2012/07/12 07:24 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





