
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌姫のカオスエイジ

20120714161657.jpg

カオスエイジで死亡しても消えない水着。

20120714161723.jpg

そういえば、パソコン新しくしてからカオス行ってないなぁと思い
テストも兼ねて、参加してみることにしました。

20120714172830.jpg

ヌブ村からアルター出てたので便乗しました。

20120714174409.jpg

持ってきたもの

ノアキューブ150個 ピュアノアキューブ30個

ワイン14個 ミルクティ10個 5000ゴールド

20120714175424.jpg

なよひめは歌姫なのですが

回復魔法90やダンス58があるので
さだこ戦ではそこそこ活躍できる気がします。

セイクリとスワンダンスを厚く張るのがコツらしいです。

20120714175812.jpg

待ち時間、暇だったのでシップブレンドをいじってみた。

会心の出来だ。



20120714180139.jpg

みんなの火力アップのために前線でウェーブダンス!

毒っぽいのきたらスワンダンス!

20120714180646.jpg

さだこって背中が結構気持ち悪いんですよ。

なんでこうMoEのモンスターは気持ち悪いのが多いのか。

水の門の女の子が好きです。
でも、活躍できるキャラがいなくて行けません。

20120714180715.jpg

これがメルトダウンというやつなのかああ!?

もうなにがなにやらわからん状態。

20120714181605.jpg

ライブステージありがたやー。

スタミナも回復するっていうのがすごいですよね。
持久力の低い私でもダンスを絶やすことなく撃てる。

20120714181727.jpg

終わったー!

リザのエフェクトで見にくいけど、後ろでさだこ倒れてる。
なんだか結構あっけなく終わったなー。

20120714182028.jpg

たしかこのポワポワに入ると報酬がもらえる!

もらえるはずなんだ!

20120714182113.jpg

なんでくれないんだ!?

売り切れ?売り切れなのおおおおお!?

気のせいか隣のもにこちゃんも出たり入ったりしてる。
もらえない仲間~(´ω`)

20120714182204.jpg

うわーん(´Д⊂)

ほんとにもらえなかった!ヽ(`Д´)ノ


前回の拍手コメレス

>>名無しさんへ

私のまわりは結構トリスタ出身の人多いですねぇ。
MoEは課金システムは鬼畜だけど
ゲーム内マネーでなんとかなるからいいですよね。
トリスタなんて課金しないとどうにもならない部分があるから
総合課金額が恐ろしいことになってそう。
2次転職はなんとかしたいなぁ。


[ 2012/07/14 19:14 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(4)

>たしかこのポワポワに入ると報酬がもらえる!

そのポワポワは、アクションしないとダメですヨ
[ 2012/07/15 01:18 ] [ 編集 ]

そうだったのかーーー!

次にカオス行ったときに試してみよーっと!

あ、教えてくれてありがとうございます(´ω`)
[ 2012/07/15 08:32 ] [ 編集 ]

ゎぅもそれやった(´ω`)
[ 2012/07/16 22:49 ] [ 編集 ]

( ´ω`)人(´ω` )ナカーマ

スペック上がったおかげで
カオスでもすごいヌルヌル動いた!
[ 2012/07/17 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





