
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレントの枝を手に入れよう!

こんばんは、エモニューです。
今日からクリエイター編スタートです。

桜前線

この前、桜前線イベントが終了しましたね。
終了2日前の各鯖の状況を見て、大変驚きました。
1つだけ桁違いに多い鯖があります。

E鯖のEはEventのE!

意外な結果だったのが、D鯖が2位だったことです。
序盤はかなり差がついていたのに
後半でかなり盛り返していたみたいです。
私もなめくじ肉くらいは貢献したかったんですが
エモニューは餌にされる側でした。なめくじ強いね( ´ω`)
エルビンの桜の0.数%はエモニューの死体が肥料のはず(ぇー



さて、クリエイターとしての第一歩として
シップ装備クエストを受けることにしました。
クリエイターの装備を着て、はじめて認められる気がします!
トレントの枝を取りにアルビーズの森へ向かいます。

20100225143336.jpg

ところで、この木を見てくれ。こいつをどう思う?

至近距離だと特大サイズでかなり驚きました。


20100225143435.jpg

トレントの顎らへんを伐採します。
伐採60でなんとかなる相手なのか不安です・・・。



青オルヴァン「ここは俺たちにまかせろー」

オルヴァン兄弟が援軍に駆けつけてくれました!

仲間も増えたし、これは勝つる!
しかし、前にもこんなことあったような・・・( ´ω`)?

20100225145435.jpg

そして、ついに勝利しました!

オルヴァン兄弟も心なしか喜んで・・・

20100225145454.jpg

仲間じゃなかったのかー( ゚Д゚)!?

オルヴァン兄弟「嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆」

このあとエモニューがどうなったかはお察し(ショボーン

引き続き追記からもシップ装備クエストを進めていきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。


20100225145700.jpg

オルヴァンに美味しく頂かれる前に
しっかりとトレントから枝を取っておきました。
さっそく依頼されたものを作っちゃいますかねー。

20100225150606.jpg

枝がぎりぎり3個取れていたので、助かりました。
枝1個しか落とさないトレントもいるみたいで
たまたま私は1回狩っただけで済んだみたいです。

20100225150640.jpg

でーきた!

弓って左手に装備するものなんだと
このとき初めて気づきました。
矢を右に装備するって感じなのかな。

20100225151435.jpg

アルビーズのキャンプ地にいるウォルフガングに
依頼品を届けて、第一段階は終了です。
これだけ苦労して、やっと1/3なので
まだまだ頑張らないといけません。


前回のコメレスです。

>>ネイトさんへ

コメントありがとうございます!
検索サイトさんからいらっしゃったということで
大変嬉しく思います。登録しててよかったー!
シップに優先順位があるのは知らなかったです。
教えてもらった公式にも、Wikiにもちゃんと書いてありました^^;
丁寧な文章と暖かいメッセージありがとうございます。
まだまだ初心者から抜け出せてない感じですが
MoEが本当に楽しくてしょうがないです。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくですよー!
またお時間あるときにいらしてください、大歓迎です!


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回もまたシップ装備クエストになります。
次かその次くらいまでには終わる予定ですので
よろしければお付き合いください。
それではまた次回もよろしくお願いします!

[ 2010/03/17 20:02 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

No title

はじめまして、こんにちわ♪
私もこのゲームやってます^^
たのしいですよねぇ♪
[ 2010/06/25 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





