
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン活性化委員会 副会長

20120717174402.jpg

最近、Preでもこの格好してます。

前まで着てたゴーストネゴシエイター装備売っちゃった。

タイタン装備のほうが可愛い気がする。
それにタイタン装備のこぐねえがミニタイタンを育成してたら
なんだこの人はー!って思ってくれる人もいるんじゃないかと。

20120717172603.jpg

やった!筋力賢者だ。

タイタンは経費ほとんどなしでお金が稼げるいいところ。

20120717172911.jpg

回復石の補給はもっぱらネオホム。

なにげに回復石を銀行に貯めるのが趣味です。
だから、いつもインベントリ空っぽの状態でタイタンエリアに行く。

20120717173833.jpg

おなかが減ったので帰還。

食べ物代を稼げれば十分。

20120717174828.jpg

今日の戦いで余った回復石を銀行にしまう。

他にもストーンオブソレスとか黒い泥とか
タイタン用品を貯めて楽しんでます。

20120717175419.jpg

はー、疲れた。

シカ焼肉とトマジュー飲んで、歯磨いて寝よう。



trickster201207171725.jpg

終了時刻未定。絶望。

[ 2012/07/17 18:20 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





