
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンダーめぐり 2012/07/21

20120720152113.jpg

どうも、なよりんです。

これ私のサムライなんですけど
少し装備を見直そうかと思っています。

例えば、パンツとか腰防具とかです。

20120720152125.jpg

パンツはアニマルレザースカートで
腰防具はホワイトデーベアーです。

何か良いものを見つけに行こうということで
追記からベンダーめぐりスタートです。


201207210859111.jpg

いっちょん装備一式が安かったのでご紹介。

今日は省いてるけどデザインパイレーツの頭をよく見かけましたね。
ソレスメインアルター付近のベンダーだとたしか240kで並んでおりました。

201207210901582.jpg

魔力+2、MP+5の腰防具です。

なかなか可愛い装備ですけど、私のサムライには似合わないかなぁ。
たしかデフォルトだと白いリボンで、染められる装備です。

201207210933233.jpg

珍しくメドゥーサウィッグが売ってました。

へびの踊り食いが出来る素敵な装備です。

201207210951444.jpg

チェンジエナジーが最近安いです。

安い理由は知らないんですが、ユグの9番アルター付近にも50kで売ってました。

201207211001465.jpg

噂の浮き輪です。

デザコンで水上で釣りができる浮き輪が話題になってたけど
これは釣りが出来ない浮き輪みたいです。

個人的には木工で船を作って、船釣りがしたいです。
でも、船ができたらダイアロスから脱出しちゃいそう。

201207211021226.jpg

最近、出やすくなったらしい赤羽です。

4Mでも残ってるくらいだから、これからもっと値下がりそう。

201207211042287.jpg

音楽演奏が24日のメンテできますね。

これも一応楽器的なアイテムですけど、どうなるんだろー。

201207211044288.jpg

今回のガチャにまた入ってたビーナスグリーフ。

値下がりが激しいです。

201207211049259.jpg

精錬確率アップがきたので
ボルケを沈める人もいるのではと思いご紹介。

2012072110545510.jpg

染色不可のいっちょんパンツです。

去年は結構見かけた気がするけど、すっかり品薄になった印象。

2012072111182911.jpg

励起する魂という自然回復上昇Buffがつくパンツ装備です。

今、こんなに安くなってるんですね。
もしかしたら、露店にも並ぶレベルなんでしょうか。

私のサムライ用に1個買っておきました。

2012072111214312.jpg

ボルケ安いですね。

私のウォーロックの重量装備に1個買おうか迷っています。

2012072111403713.jpg

最後は染色可のレイディミニスカート。

課金黒で染めると綺麗に染まるのでおすすめですよ。
ちなみにこれは課金白で染めてありました。

以上になります。

お目当ての商品があったけど、売り切れてたってことがあるかもしれません。
むしろお目当ての商品がなかったぞコラァって場合もあるかもしれません。

その場合は申し訳ねぇ(´Д⊂)


[ 2012/07/21 13:14 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





