
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュアイドル

201207310856012.jpg

せっかく入会したし、クエストでもやってみるかー。

201207310857513.jpg

コロシアムのほうってあんまり来ないから、ちょっと迷った。

ダンスを披露すれば、いいらしいよ。

まるで、いつかの体操のお兄さんみたいだ。

201207310858554.jpg

すわんすわーん。

201207310859365.jpg

スタミナがきついじぇ。

201207310901486.jpg

さすが歌姫。もうランクアップかー!

201207310902027.jpg

いつもの10問クイズかと思いきや、様子が違うようです。

201207310903008.jpg

アーテリックを出て右に曲がったらいた。

201207310903159.jpg

ひた向き!?

2012073109041110.jpg

ひた向き~♪

2012073109050311.jpg

なんかアーテリックのクエスト面白いぞ!

2012073109053212.jpg

シップ装備がバハから降りてきたみたいだし
そのうち音楽のシップ装備とか取ってみようかなぁ。



201207281308231.jpg

私も赤羽出してみたくて神殿通ってます。

チェンジエナジーも1個欲しかったので、得したー(´ω`)


[ 2012/07/31 11:28 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





