
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近どうですか?

201208100838462.jpg

1日1.0!

ぶらいの投げを鍛えつつ

201208101022285.jpg

最近は賢者のスキル上げなどをしております。

201208101022403.jpg

この調子だとしばらくはゾンビラットだなぁ。

ぶらいのアカウントは7日チケットが1枚あるだけなんですが
賢者のアカウントはチケットがかなり余っているので
いっちょ使ってぱぱっと上げちゃいたいなーとは思うんですが
貧乏性なんですかね。使うには至ってない状態です。

はー、はやく砂漠こないかなぁ(´ω`)

追記は別ゲーの話。



pso20120731_171439_001.jpg

MoEの友達の影響もあって、PSO2を最近はよくやってます。

pso20120807_133015_000.jpg

最近、レベル16になりました。

クラスはハンターで大剣をぶんぶん振り回してます。

pso20120803_221555_000.jpg

ちなみにシップ9でやってます。

最近、お友達と合流してフレンド登録とかしました。

みんなー!今度キャタドラン倒しに行こうぜー!!

screenshot201208101.jpg

満を持して復帰したトリックスター。

絶賛やる気低下中。というかもともとない。

ジャンピングイベントとかいうのでレベル30→130になった。

screenshot201208102.jpg

この羊のデザインをした人は本当に神だと思う。

いや、2次職全般の絵はみんな可愛い。

これ以上に可愛いネトゲのキャラを私は知らない。

ただ、やる気はない。

screenshot201208103.jpg

でも、ガチャドリルはする。

ペット当たったよ!やったー!

最近は、1日1枚もらえるコインを集めて、景品をもらう作業になってる。

一応、MoEとPSO2を一緒にやってる友達に会いたくてはじめたのもあったんだけど
つい最近になって、その友達のキャラが消えていることが判明し
さらにこのゲームをやる意味がなくなったので、みんなが最近やってるらしい
ウィザードリィオンラインをインストールして、より友情を深め合おうかと計画中だ。

以上。最近のなよりんでした(´ω`)


[ 2012/08/11 08:34 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





