
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肝試し

201208172304181.jpg

はじめて肝試しというものに行ってきました。

この日は、FS勧誘会の帰りで
chefの方たちが私の歓迎会的なものを開いてくれました。

それで勧誘会で配るはずだった白ヘビ串を処分するため
肝試しをヘビ縛りでやろうということになったのだー。

201208172316172.jpg

みんなヘビの姿してる上に名前消してたから
誰が誰だかさっぱりな状態になっている。

ヘビ縛り・・・おそろしい子!

私はレランキャラでそのまま参加したので、ただ殴られるだけの肉壁になっていました。

201208172319433.jpg

そういえば、FS勧誘会でブログ見てますって話しかけてくれた方がいました。

あのときはありがとうございました。
久々にそういうお声を頂いて嬉しかったです。

良いFSは見つかったでしょうか。
私はずっと前から入りたかったFSに入れました。
(といっても、まだFSタグはもらってないんだけど)

201208172331454.jpg

重さ50の超重量ポーション。

まるでフリーザに爆破されるクリリンのようになる。

201208172332105.jpg

ゴクウーーーーーーーーーーーー!

この日は本当に楽しかった。

他の鯖はどうか知らないけど
E鯖のFS勧誘会はすごく盛り上がっていました。
人が多くて、飛び入り参加枠がたったの1組という少なさ。

またあんなお祭りみたいなイベントがあるといいなー。


[ 2012/08/18 09:38 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





