
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリエイターシップ装備を手に入れよう!

こんにちは、エモニューです。
今回でクリエイターのシップ装備を終わらせたいと思います。

最近以前のMMO仲間の方たちがMoEをはじめてくれて
遊ぶ楽しみがさらに増えました。
その辺も今度ご紹介できたらなぁと思います。

20100225152006.jpg

クエストも中盤です。
ブロンズレイピアならすぐに作れるので
サクっとやっちゃいましょう。

20100225175036.jpg

まだまだ鍛冶スキルが低いかなぁ・・・(現在65くらい
MG4マスくらいは止められるようになりたいものです。

20100225175204.jpg


レイピアをネオク山銀行にいるブラドに渡して
あっさりと達成できました。

次の依頼で最後になります。

それでは続きは追記から~。


20100225175611.jpg

最後の依頼はセードロ装備です。

セードロの板材は貯めてあるので
足りない材料をちょっと買出しにいきました。

20100225180531.jpg

スケールベースです。

イクシオンの鱗が材料になるんですが
エモニューにはちょっといっちょんは強いかな(汗
E鯖には定点さんがいらっしゃるので
この機会に利用させていただきました。
露店してくれてた人ありがとう!

20100225181221.jpg

木工50で何とか作れるって感じですね。

クリエイターの条件は木工40ですが
40ではセードロ装備きつそうです。
また木工上げもせねば(`・ω・´)

20100225181534.jpg

できましたー!

一応作ったセードロ装備を試着してみたんですが
ゴツゴツ、トゲトゲしていてちょっと怖かったです。

20100225181544.jpg

ねんがんの クリエイターシップ装備 をてにいれたぞ!

20100225181740.jpg

装備するとこんな感じです。

なかなかこれいいです。職人て感じがします。
スケール装備は重いので、普段はこれでいこうと思います。

クリエイターとしての第一歩を踏んだエモニュー
これからどんな成長を遂げるのか
もえかるくで構成は組んであるんですが
実際にプレイしていくうちに違う構成になっていくのも
MoEの楽しみの一つかなと思います。

なので、完成予想図はあえて伏せておくことにします。

まだまだ発展途上で、やりたいこともいっぱいです。
生暖かく、長い目でお付き合い頂けると幸いでございます。

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はギルドに入ってクエストでもしようかなと思います。
お時間ある時にお付き合いください。
また次回もよろしくお願いします。



[ 2010/03/20 15:49 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

どんな構成になるか楽しみですね(´ω`)
[ 2010/03/23 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





