
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハティル砂漠実装

201208211712571.jpg

いよいよきましたね、ハティル砂漠。

私も暑さに負けず、砂漠に行ってまいりました。

201208211713522.jpg

潤喉度の減りが2倍な上に、0になるとHPが徐々に減り始めるそうです。

ということで、あえて精神100のキャラで行ってみた。

201208211714023.jpg

おお、綺麗だなー。

雰囲気がとても出ているMAPですね。
かなり広そうなので、探索に時間がかかりそうです。

ちなみに砂漠だと方角とMAPが出ないため、迷子注意!

201208211714104.jpg

わかりますか?

走ると砂煙が出る。細かい!

201208211714535.jpg

砂嵐が出るとこんな感じ。

めっちゃ視界悪い。
こんな中を探索できるのか。追記から詳しく探検してみましょう。



201208211716196.jpg

地面からなんか生えてる!

と思ったら、近寄ってきてガシガシやられました。

しかも、これ超痛い。

201208211719217.jpg

たまに出てくるっぽい。

201208211720348.jpg

歩いてたら、うっかり亀裂に落ちちゃった。

と思ったら、なんか助かっちゃったよ。

ここは一体どこなんでしょう。

201208211721189.jpg

ダンジョンか!?

と思ったらあっさりまた砂漠に出れました。

2012082117271910.jpg

出たら、すごい大きなワームがいました。

デスワームっていう名前みたいです。

AUCでレベルが116とかいう情報が出てました。
ペット育成がはかどるな!

2012082117350913.jpg

ペットといえば、こんなのいました。

なんでもテイムできるみたいで人が群がっておりました。

2012082117291911.jpg

千年竜みたいなのがいました。

2012082117292412.jpg

竜巻攻撃がめっちゃ強いです。

30くらいの連続ダメージ6,7回と落下ダメージが150くらい入るので
生命70のBuffなしだと一撃死です。私も1回死んだヽ(´ー`)ノ

2012082117394514.jpg

今度こそダンジョンか!?

2012082117395815.jpg

おおう、謎解きだー。

2012082117461616.jpg

とりあえず左右の部屋へ行こうとしたところで扉が開いた(゚Д゚)

どうやら部屋内の誰かが正解すれば開く仕組みらしい。

2012082117500517.jpg

なよりん調査隊、ついにオアシスを発見しました!

なんかさっき行った選択の部屋みたいなのが6個あって
全部やると砂漠中央にあるというアルターが開放されるらしい。
間違ってたらごめんなさい。

とりあえず精神100のウォーロックで歩いてみて
たしかに潤喉度の減りが早いけど、そこまで気になるほどじゃなかった。
喉の渇きを癒す専用の飲み物を用意しとくといいかも。グレープジュースとか。

週末あたり改めてみんなで行ってみようかなぁ。


[ 2012/08/21 18:55 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

遺跡みたいなのかっこええー!
ゎぅはありじごくにたべられて力尽きたよ(´ω`)
[ 2012/08/22 17:04 ] [ 編集 ]

最初来たときめっちゃわくわくしたよね!

封印が施された部屋が6つあるらしいんだけど
私は2つしか見つけられなかったー。次こそは封印を解くぞ!
[ 2012/08/22 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





