
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀行のお金が・・・

201208230843524.jpg

消えました。綺麗さっぱり。

5Mくらい入ってたんですけど見事に0です。

他のキャラはみんな100kくらい銀行に入れてるんですけど、そっちは無事でした。

バグなんですかねぇ。

まだ運営からの告知なんにもないですけど
今日あたりそのうち来ると思うので、PSO2でもしながら待つとしよう。



pso20120820_123527_000.jpg

PSO2は最近、レベル20になりました。

pso20120818_113853_002.jpg

少し前に手に入れた未鑑定武器。

一体これはなんなのか。

高いお金を払って、鑑定してみることに。

pso20120818_113928_003.jpg

ブラオレット・・・銃剣ですね。

ハンターになって1ヶ月くらい経ちました。
最近の変化といえば、ガードを活用するようになったこと。
まだまだジャストガードで無効化するのは不得意だけど
ちょっとずつ練習して、立派な壁役になれるといいなー。


[ 2012/08/23 10:03 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





