
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい伝8

201207281417022.jpg

罠がなかなか上がりませんねー。

201208180953451.jpg

投げは順調に上がってるんですけどね。

アスリートマスタリーつけて世界変わった。
スキル上げのおともに最適ですなー。

201208221342033.jpg

最近のぶらいの生活サイクルは

エルビンスネークからヘビ肉を採取しながら、罠物まね調和を上げる。

ヘビ肉を団子にする。

共闘で投げまくる。

団子切れる。

エルビンスネーク行く。

201208240853364.jpg

できれば投げはチケットなしで90にしたいなー。

このアカウント1週間チケットしかないので
なかなか使うタイミングが掴めません。

アイテムショップで1日チケット売ってくれたら嬉しいんだけどなー。

あ、でもこの前のゴールド消失事件のお詫びチケットがくるかもしれないから
それに期待して、明日も頑張ってスキル上げしますかー。


[ 2012/08/25 10:23 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





