
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル5

201208150911311.jpg

最近、MoEが楽しい。

1ヶ月くらい前は全然やる気力が起きなかったんですが
育ててるキャラがいい感じに形になってきたせいか
時間あるときはせこせことログインしている気がします。

201208201019302.jpg

昨日の夜、はじめて買取露店というものを出してみました。

ヘビの卵を買い取ってました。20ゴールドで。

これほんとに買い取れるのかなぁと最初は不安だったのですが
起きて見てみたら1枠くらい卵が入ってました。

これでプリンアラモードが作れる!

201208251420243.jpg

そういえば、みんなはもう砂漠行ったんだろうか。

実装されたのはいいんだけど
生産メインの人にはいまいちな場所だったんじゃないかなぁ。
何か収穫物や採掘物があるわけでもないですしね。

201208280953405.jpg

砂漠の旨みってなんだろう。

サソリからフィヨが出る。
アリジゴクがよく賢者を落とす。
キマイラ討伐報酬に生産素材がある。
千年竜の鱗の入手先が増えた。

おお、書いてみると意外とあるじゃないか!

201208280958046.jpg

とりあえず賢者の関連スキルが平均60くらいになった。

破壊がちょっと遅れてるけど、ブリザードの範囲狩りで一気に上がると思うし
地味に魔熟が上がってきて、マナプレがほぼ100%成功するようになりました。

この調子で頑張れば、来月には複合2次になれそうです。

そういえば、明後日はE鯖バザーですね。
3000円のガチャの品物がいっぱい出回りそうなので、私も参加してみようかなー。



201208271205117.jpg

うちでも乳牛を飼い始めました。

ミルクをよく出してくれるいいやつです。
おお、なんかガチのレランっぽい!(´ω`)


[ 2012/08/28 13:02 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





