
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 序章

ドラクエ4201208311814

どうも、なよりんです。

オフゲーシリーズその2ってことでね。
ドラゴンクエスト4(PS版)やっていこうじゃないか。

ドラクエ4201208311818

ま、当然名前はこれでいくけど。ここでちょっとした豆知識を。

リメイク版の説明書に勇者の公式ネームが載っているんです。
男ならソロ。女ならソフィアです。

ドラクエ4201208311820

ちなみに、今回は男勇者でいくよ。

ドラクエ4の女勇者あんま好きじゃないんだよね。

ドラクエ4201208311821

勇者になるための英才教育を受けてるなよりん。

私の意識はすでにこの男ではなく、左下のタルやツボに。

ドラクエ4201208311823

たね系は使わずに取っておく派です。

んでラスボス倒すまで存在を忘れてる感じ。



ドラクエ4201208311824

モンスターに出会った。

ドラクエ4201208311825

どっちでもいい選択肢が欲しいわ。

ドラクエ4201208311829

花でバリケードを張って、カエルを隔離。

ドラクエ4201208311832

それはドラクエ1の最強呪文じゃないか。

ぜひ教えてくれ!

ドラクエ4201208311833

シンシア耳長いな!エルフみたい。

ドラクエ4201208311834

マジックポイントあるんか、この娘。やるな!

ドラクエ4201208311835

おっと危ない。

あまりに大きなカエルだったので
モンスターかと思って、ぶっ殺してしまうところだった。

ドラクエ4201208311837

そうなんです。

なよりんはここだと箱入り娘なの。あ、息子か。
村の外は危ないからーって外に出してもらえません。

ドラクエ4201208311838

次回もお楽しみに(´ω`)


[ 2012/09/20 10:12 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





