
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第一章その1

ドラクエ4201208311839

第一章 王宮の戦士たち、はじまりはじまりー。

ドラクエ4201208311840

ライアンつまりあなたも。私ライアン。

ドラクエ4201208311941

さーて、問題です。どの戦士がライアンでしょーか!

ドラクエ4201208311942

このピンクの鎧目立つよねぇ。

なんでライアンだけ色が違うんだろう。
こち亀の中川とか麗子みたいな感じだろうか。
無遅刻無欠勤で20ヶ国語話せたら、制服好きに変えられるみたいな。

それか近衛兵隊長みたいな感じなのかも。



ドラクエ4201208311944

あの宝箱欲しいよーー!

ドラクエ4201208311945

当然、鍵がかかってて行けないんだけどねー。

ドラクエ4201208311946

とりあえず、城のアイテムを盗んでいく。

ライアンも勇者スキルを備えているのかもしれない。

ドラクエ4201208311952

じいさまは仲間にして欲しそうにこちらを見ている。

ドラクエ4201208311953

かまわないから、ついておいで。

前線に立たせて、肉壁にしてくれる。

ドラクエ4201208311954

こういう定番のセリフを聞くと、RPGやってるって感じがするね!

ドラクエ4201208311955

防具屋の2階で防具を見つけた。

これって売り物じゃないのか!?と思ったけど失敬した。今は反省している。

ドラクエ4201208311957

これはちょっと覚えておいたほうがいい情報ですな。

ドラクエ4201208311958

さーて、町のアイテムもあさりつくしたし

ドラクエ4201208311959

今日はセーブして、やめるか。

てか、今日何にもしてないような。まあ、いいか。

ドラクエ4201208312000

次回もお楽しみに(´ω`)


[ 2012/09/27 08:50 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





