
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル6

201208291454581.jpg

順調に育ってますよー。

スキル上げの場所をゾンビラットからミーリム海岸に移して
魔法スキル上げてはクモを倒しまくっております。

201208301203552.jpg

神秘はこれで完成です。

複合2次狙いなので、アルターが出せれば十分かなぁと。

201209081047323.jpg

魔法スキルが全体的に70に到達してきました。

201209081111124.jpg

あとは破壊と召喚を70にすれば、深緋の賢者になれますね。

久々にダブチケやろうかなぁ。

このアカウント、スーパープレミアム1日が7枚もあるし
この前のマイレージキャンペーンでスペチケが振り込まれてたので
タイミングさえあれば、チケットで一気に上げようと思います。



201208281748541.jpg

お菓子系の頂点、プリンアラモードを作りました。

2枠分できたので100ゴールドで露店してみたんですが

さっぱり売れません(´Д⊂)

魔力+10で効果は長時間だから結構いいと思うんだけどなー。


[ 2012/09/08 13:50 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(4)

プリン愛用してるんで見かけたら買い占めさせて頂きます。
[ 2012/09/08 17:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
ヌブ銀付近で露店出してみますー。
[ 2012/09/09 08:33 ] [ 編集 ]

100で売れぬとはプリンアラモの人気も落ちたんだなぁ
ぜんざいの存在がいかんかったか
[ 2012/09/10 03:32 ] [ 編集 ]

今のところ800個くらい売れました!
調べたらぜんざいも似た効果なんですね。
ぜんざいのほうが人気あるなら、そっちも作ってみようかなぁ。
[ 2012/09/11 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





