
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい伝9

201208291233181.jpg

御庭番を目指し始めて3ヶ月近くが経った。

201208311042402.jpg

完成に近づくごとに弱くなっていくのがわかる。

201209111802223.jpg

安く済む回復手段として包帯を70くらいまで上げていたのが
今はDown設定により、10くらいになってしまった。

201209111810494.jpg

なので、泣く泣くGHPを購入した。

もうすぐ投げスキルが上げ終わるので
GHP55本でギガス共闘を生き抜いてこようと思う。

201209111844535.jpg

移動時に物まね50技のネイチャーミミックと調和50技のツイスターラン

この2つをよく使って、ようやく70まで上げきった。

ここからは70技のミラージュミミックとファルコンウイングをメインに上げたいと思う。
足が止まらない技って素敵だ。

おそらくネックになってくるのは罠スキルだと思うので
罠を上げるときはチケットを使うかもしれない。

あ、着こなしと盾スキルはいずれ下げます。
いよいよ戦えなくなってきそうです。



<オマケ>あの人は今・・・
201209111728091.jpg

皿洗いから見習いになりました。

バイトから新入社員になった感覚に近いかもしれない。


[ 2012/09/11 18:59 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





