
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花をもらおう!

こんばんは、エモニューです。
クリエイターとしては、ここからが本編になります。
今回は画像を少し多めにしてあります。
追記開く時は気をつけてください。

20100228151952.jpg

再びグロム・スミスに戻ってきました。
やっぱり最初に入ったギルドには思いいれがあります。

20100228152714.jpg

また一つ星からですけど、サクっと3まで戻しますかー。

20100228152835.jpg

マレウスにインゴットを届けるだけの簡単なお仕事です。

と思ったら1回届けただけでランクアップクエスト出ました。

20100228153328.jpg

さらさらっと問題に答えて

20100228154453.jpg

さくっと盾を届けて

20100228154509.jpg

あっという間に3つ星に戻りましたヽ(´ー`)ノ

30分かからなかったんじゃないかな。
もっとスキル上げて4つ星を目指すのもいいかもです。

ランク3になったので
追記からは例のクエストを受けたいと思います。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。


20100228155000.jpg

私が最初にダイアロスに来た時に
上級者の方に手伝ってもらってクリアしたクエストです。
今回は私が案内役をするということみたいです。

20100228155442.jpg

スーミンタンの橋の下のアルターからケールタングンへ。

20100228155814.jpg

初心者発見!

というのは嘘で、お友達に新キャラを作ってもらって
協力してもらうことにしました。

20100228161117.jpg

エモニューの戦闘力でも途中の敵は楽勝でした。
ささっとボス部屋までたどり着いたので
ポーションで攻撃してもらおうとしたら・・・
ポーションがない\(^o^)/

20100228165517.jpg

貰い直して、再戦です。

なかなか派手なエフェクトだったんだなぁ。
ちなみにこの協力者の方は初心者ではありませんが
ケールタングンは初めてだったので
初めてのボス戦で嬉しそうでした。

20100228165903.jpg

お花ももらえて、結構楽しめました。
協力者の方ありがとうございました。
今度は私のお花を渡せるといいですね。

20100228170736.jpg

お花とノアピースを届けて

20100228170815.jpg

マジックオブムーアを手に入れました!

装備するだけで鍛冶のグレードゾーンが+8という神アイテムです。
うっかり戦う時に持っていかないように
銀行にちゃんと保管しておきましょう。


前回のコメレスです。

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます!
成長を楽しみにして頂ける方が多いと私も嬉しいです。
欲しい物も手に入れましたし、そろそろスキル上げもしていかないとです。
今はスキル上げのための材料集めをしているところで
もうすぐ1記事分の準備が整います。
寄り道も多少あると思いますが、まったりとお付き合い頂けると幸いです。
またいらっしゃってくださいね!


それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回は伐採上げをしようかなと思います。
お時間ある時にお付き合いくださいませ。
また次回もよろしくお願いします。
[ 2010/03/24 18:41 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





