
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第一章その2



静止画で戦闘の臨場感を伝えるのは難しいので、素人ながらも動画にしてみた。

音量大きめにしたので、最大音量で聴くと耳が痛いかもしれない。2くらいがおすすめ。

amarecco201209181320.jpg

洞窟の宝をいただく。

amarecco201209181321.jpg

途中、レベルが3になったことを報告しておこう。

amarecco201209181322.jpg

これから向かうイムルの村で、何かしらの情報を得ていくと。



amarecco201209181323.jpg

イムルの村到着。

けしからんのはこの爺さんで
わしも足腰が強ければとか言っちゃってんの。
もう見てらんない。

amarecco201209181324.jpg

パンを盗んで捕まってるらしい。

amarecco201209181325.jpg

アレクスという名前。聞き覚えがありませんか?

amarecco201209181326.jpg

頭防具がまだだったので、木のぼうしを買っておいた。

amarecco201209181327.jpg

夜まで待ってみた。

おまわりさんこいつです。

amarecco201209181328.jpg

けしからん!

amarecco201209181329.jpg

・・・。

img5cc8621czik1zj201209181346.jpg



amarecco201209181330.jpg

それ以上はいけない。

amarecco201209181331.jpg

場面は変わって、バトランドまで戻ってきた。

amarecco201209181332.jpg

そうです。

地下牢につながれているあの男が、この人の探し人だったのです。

amarecco201209181333.jpg



amarecco201209181334.jpg



amarecco201209181335.jpg




amarecco201209181336.jpg

この村には変態しかおらんのか。

amarecco201209181337.jpg



amarecco201209181338.jpg

次の目的地は、イムルの村南東の森の中!

amarecco201209181339.jpg

次回もお楽しみに(´ω`)


[ 2012/10/04 08:35 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(2)

…おおう。
ライアンは棒を持たされて放り出されない、上流階級ね。
[ 2012/10/04 16:53 ] [ 編集 ]

・・・おおう。
ドラクエ世界の住人は棒を持ったまま寝る。
ライアンが棒きれをたずさえて歩いていても何の不思議もないのです。
[ 2012/10/04 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





