
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベル7

201209131215332.jpg

どうも、なよりんです。

召喚魔法も上げ終わりました!

あとは破壊を70にすれば・・・

201209131313021.jpg

複合2次:深緋の賢者になりました!

さーて、久々にコスプレ作業を進めようかなぁ。



201209181824161.jpg

ロングストレートウィッグ:1.6m

思い切って買っちゃった。

201209181752262.jpg

今、ブログのプロフィールアイコンを女賢者にしてるのですが

微妙に髪型違うよねぇ・・・。

もみあげ部分はもうちょっと短いし
髪はもうちょっと全体的に広がってる感じ。

201209181752343.jpg

何よりこれ着けると頭防具がつけられないという。

まあ、ゴールドサークレットで賢者の頭の飾りを表現するより
髪型をそれっぽくしたほうがドラクエポイントが上がるのではと思った。

201209181751424.jpg

あと後ろ髪がマントに埋まるっていう(;´Д`)

でも、にゅたこの8髪じゃ、ちょっと無理あったもんね。

一体この子にいくらかければ気が済むのだろう、わたしは・・・。


[ 2012/09/22 08:30 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

moeで一番残念なとこは
装備がめりこむのをまったく考えられてないところ(´ω`)
[ 2012/09/24 13:35 ] [ 編集 ]

まったくその通り(´ω`)

こういう細かい部分を直していって欲しいね。
[ 2012/09/25 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





