
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよりんは実在するのか?

201209211722064.jpg

します。

みんな忘れてると思うけど
フルメタルビショップのなよりんがいました。

なぜ過去形なのかというと・・・

201209211300001.jpg

最近、解体作業をしておりました。

魔熟が90じゃ売れない気がしたので、ダブチケで98.1にした。

201209211721123.jpg

解体作業後。酩酊48だけの存在になってしまった。

鍛冶100と採掘100はFSの人に安く売りました。

神秘90.1と召喚90.1と死魔90.1はチャンネルで即売りし
魔熟を90→98.1にして、その日のうちに1.8Mで売りさばきました。

さらば、フルメタルビショップ!

201209211720422.jpg

長く着てきたMINシップ装備。

なぜこの子を解体したのかというと

わたしは名前をつけるとき"なよりん"って自分の名前つけるんですが
MoEのなよりんは鍛冶師。

しかも、あんまり鍛冶しない。

せっかく自分のメインっぽい名前のキャラなのに
使わないキャラっていうのがもったいないなぁと思ってた。

それと最近、わたしは自分が鍛冶より料理のほうが向いてることに気がついたので
鍛冶系はジェネシスのエモニューに任せて、違う道を模索してみようかなぁと思ったのでした。



201209250852075.jpg

パーン ( 'д') ⊂彡☆))Д´)

201209250858177.jpg

ゲシッ ヽ( ・∀・)ノ┌┛))Д´)

201209250924286.jpg

ヽ(`Д´)ノ


[ 2012/09/25 09:39 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





