
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第一章その3



エンコテストもかねて、イムルの村南東の古井戸編をまるまる動画に。

前回の動画では音量を大きめにしていたのですが
知らずに最大音量で流して困らないように音量を調整しました。

環境によって多少差は出ますが、最大音量で聞いてちょうどいいはずです。

見たい人はそのまま再生ボタンを押せば、快適に見れるようにしましたー。

撮影ソフトはアマレココ
編集ソフトはWindows ムービーメーカー
エンコードソフトはXMedia Recode

こんな感じです。

本当はMP4にしたいのですが
Box.netで見れるようにするためにFLVに変換してます。
設定は今も調整中。



amarecco2012092514421.jpg

愛の戦士 ライアン参上!

古井戸でそこそこお金を稼げたのでお買い物へ。

amarecco2012092514422.jpg

鉄のやりが欲しいぜー。

でも、先の展開がわかってる人にとっては
ここで鉄のやりが売っているのは罠なんです。

amarecco2012092514423.jpg

なので、皮のよろいを売却してー

amarecco2012092514424.jpg

鉄のよろいを買いましたー。

amarecco2012092514425.jpg

次回、いよいよ敵の居城へ!お楽しみに(´ω`)


[ 2012/10/11 08:32 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





