
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第一章その4

amarecco2012092514426.jpg

そらとぶくつ で敵の居城へやってきた。

やっぱり子供をさらったのは魔物の仕業だったんだね。

amarecco2012092514427.jpg



amarecco2012092514428.jpg

この人が断ってくれなかったら

ライアンはずっと薬草生活で耐えねばならんかったのだ。感謝せねば。

amarecco2012092514471.jpg

お、おう・・・。

amarecco2012092514472.jpg

はじゃのつるぎ!

これは名剣ですぞ。序盤に出てきていい武器じゃない。

amarecco2012092514473.jpg

うひょー、TUEEEEEE!



amarecco2012092514474.jpg

お金が貯まったので、一度撤退してきました。

鉄のたてを装備したので、これでとりあえず最強装備です。

後ろの棺おけはホイミンです。帰る途中で死んじゃった。

amarecco2012092514475.jpg

ホイミンの命、プライスレス。

amarecco2012092514476.jpg

10ゴールドだった。




次回もお楽しみに(´ω`)


[ 2012/10/18 07:46 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(2)

MOE

この前久々にヌーブル村に行くとなよさんの露店を発見しました(^-^)/
[ 2012/10/19 15:21 ] [ 編集 ]

どうもどうも( ´ω`)ノ
最近はレラン活動ばっかりしてるので
売り物が貯まったら、露店出してることが多いです。

レラン活動ばっかりしすぎて、ブログで書くネタに困ることもしばしば(;´Д`)
[ 2012/10/19 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





