
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンの季節

2012100216001.jpg

背負いかぼちゃが出回るという意味ではいいガチャかもしれない。

でも、自分でまわして出る気がしない。

2012100216002.jpg

オパールなんてあったのかっていうレベル。

2012100216003.jpg

ゲオの大空洞のBGMがなんか変だった。

2012100216004.jpg

砂漠に続いてエルアン宮殿もトレハンかー。

あとインフェルノってなに。カオスボスみたいな。

2012100216005.jpg

ペット関連は右から左へ流して。



201210021609241.jpg

最近やったことと言えば、ホットドッグを1枠作ったくらいかなぁ。

201210021609382.jpg

効果も結構いいですよね。

200ゴールドで露店してみるかなぁ。


[ 2012/10/02 16:23 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





