
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伐採悟りを手に入れよう!

こんにちは、エモニューです。
最近他のMoEブロガーの方と相互リンクをしました。
私がMoEをはじめるきっかけとなった人で
よく一緒に遊んでくれるお友達です。
興味のある方はリンクから訪ねてみてください。

20100228181648.jpg

お友達に取引相互上げをお願いしました。
とりあえず露店が出せるくらいにはなったので
AFKの時に何か出すかもしれません。

あと名前がまぎらわしいですが、2PCではありません。

20100310120728.jpg

そろそろ伐採悟りが欲しいなーと思って
QoAタイタンの広場で伐採することにしました。
低確率ですが伐採悟りを落とすらしいです。

20100310120825.jpg

ここで取れる丸太は売れないし、板材に加工も出来ません。
お金の稼ぎは0なので、モチベ維持が大変です。
1時間粘っても出なかったので、場所を変えることにしました。

20100310124457.jpg

アルビーズの森で巨木を伐採です。

悟り落とすかな~。

20100310124546.jpg

美容が出ました。

丸太もたくさんもらえるので、なかなか巨木はおいしいです。

追記からもひたすら伐採悟りを求める旅です。
それでは続きは追記から~。


20100310125302.jpg

アルビーズで伐採しているとまたオルヴァンが・・・。

友好ないとおちおち伐採もできません。

20100310125329.jpg

困った時のガードさん

ふはは、ざまーみろー!

しかし、これでは伐採に集中できないので
再び場所を変えることにしました。

20100310132429.jpg

ということでエルビンまでやってきました。

地図は村の南にあたる部分です。
ここに巨木があるのを発見したので
さっそく伐採です。

20100310132503.jpg

おお、木工おいしいです。

ここはなかなかいいかもです。
そしてついに・・・。



ねんがんの 伐採悟りをてにいれたぞ!

(画像にマウスを乗せるとイメージ画像が出ます)

20100310132613.jpg

無事80になりましたヽ(´ー`)ノ

ここからは賢者を露店で探して、まったり上げていきましょうかね。
お金も稼がねば(`・ω・´)!

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回もうちょっと伐採上げのためにエルビンの記事書こうと思います。
また次回もよろしくお願いします!

[ 2010/03/28 13:19 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

MOEブログは見るのも、書くのも楽しい(´ω`)

タイタンの丸太…ミサイルにしてタイタンであばれるっ
たいたーんヾ( ´ω`)ノ
[ 2010/03/29 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





