
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル構成(御庭番)

201304071255203.jpg

夜空の星が輝く影で 悪の笑いがこだまする。

町から町に泣く人の涙背負って悪党の始末。

情け無用の御庭番ぶらい。お呼びとあらば即参上。


201304071255202.jpg

御庭番にアスリートマスタリーを搭載。

なぜか爆弾男マスタリーまで点灯しててマスタリー天国です。
パフォーマンス48はランディングアチチュード用です。

欲しいスキルに構成を合わせてたら、生命が10になっていた。

御庭番はスキル上げをすると戦えなくなっていくいきものだと思う。

201304071255204.jpg

基礎ははっきり言ってボロボロ。

コメントで基礎ステータスの低さを指摘されていたのに
さらに基礎を下げてしまって、今ではただのお散歩キャラになった。

201304071255201.jpg

頭(防):御庭番 覆面
胴(防):御庭番 ガーブ
手(防):御庭番 篭手
パンツ(防):なし
靴(防):御庭番 草履
肩(防):スピードマフラー
腰(防):なし

頭(装):なし
顔(装):なし
耳(装):なし
指(装):なし
胸(装):なし
背中(装):フォーリングロード ウイング
腰(装):なし


装備品少ない。揃えたらまた更新します。



[ 2012/10/16 08:37 ] スキル構成 | TB(-) | CM(2)

基礎ステぼろぼろやないかい!

きっと鳥類みたいに骨はスカスカなんだろうな、この忍者さんは。
[ 2012/10/18 18:58 ] [ 編集 ]

指先ひとつでダウンさヽ(´ー`)ノ
[ 2012/10/19 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





